トリック

Web集客教室トリック

月別: 2019年10月

東京は故郷ではない!?地方移住した私がやっぱり恋しく感じる理由!

東京出身者の4割が、東京を故郷と感じられないそうです。 確かに東京には故郷を感じさせる要素は乏しいです。 でも、原因は東京ではなく、まだ、故郷ができてないからかもしれませんよ! この記事では、東京を故郷と感じられない理由についてお伝えします。

慢性的にお金が無い人の6つの特徴!最高の解決策は金を稼がない事!?

私たちが生きている限り、お金と縁を切ることはできません。 特に、慢性的にお金が無い状態が続くのは、大きなストレスになります。 では、このようなお金の悩みには、どのように対処すればいいんでしょうか? 今回は慢性的にお金が無い人の特徴と対処法を考えてみます。

会社を退職して後悔していること!サラリーマン辞めて3年の私が正直に語ります!

今の世の中はサラリーマンを、辞めたいと考える人が増えています。 サラリーマンは時代遅れで、大変な働き方だと思っているようです。 でも、本当にそうなんでしょうか? 私は会社を辞めてから、改めてサラリーマンの良さが見えてきました。 そこで、今回は私が会社を辞めて後悔していることを、正直に語ってみます。

嫌な仕事を断る方法!Noと言えない人は断らないのがおすすめ!?

嫌な仕事をするのは、誰でも難しいですよね? 生産性も上がらず、ストレスも感じます。 無理な仕事は断った方が、実はみんなのためになります。 でも、それが難しいのが、私たち日本人ですよね? そこで、今回は嫌な仕事を上手に断る方法をお伝えします。

仕事が辛いのは甘えなのか?大切なのは甘えてる自分を受け入れる事!

仕事が辛いと感じる人は、年々増えているようです。 そして、その辛い状況を変えることができない理由の一つが、辛いことを甘えと考えてしまうことのようです。 でも、それって本当に甘えなんでしょうか? 今回は仕事の辛さを乗り越える方法を考えてみます。