トリック

Web集客教室トリック

月別: 2019年9月

自分らしい生き方って何?それを知るためのはLife Modelを作ろう!

「"自分らしい生き方"は何ですか?」と聞かれて、あなたは答えられるでしょうか? 多くの人は、自分でも何が自分らしいのか分かっていません。 でも、それを知ることはあなたの人生の充実度を左右する大きなことなんです! そこで、今回は自分らしい生き方の見つけ方をお伝えします。

金持ちが嫌いな理由!でもあなたが本当嫌いなのは自分自身かも!?

金持ちが嫌いという人は多いかもしれません。 でも、もしかすると嫌いなのは、金持ちじゃなくて、自分なのかもしれません。 実は嫌いな金持ちの特徴を考えてみると、自分自身の弱さが見えてくるんです! というわけで、今回は嫌われる金持ちの特徴と、自分の弱さについて考えてみます。

重要なのは仕事ではなく働き方!違いが分かると将来が変わるかも!

私たちにとって、どんな仕事をしているかは、自分を表す重要なものです。 でも、もっと大切な働き方については、何も考えないことが多いです。 仕事と働き方の違いが分かってないことで、人生に行き詰まっている人は多いんです。 いったいなぜなんでしょうか? 今回は仕事と働き方の違いをお伝えします。